Cheeky Parade

NEWS

9/11(日)ラゾーナ川崎プラザへお越しの皆様へ

9/11(日)ラゾーナ川崎プラザにて開催予定の『Cheeky Parade NEWシングル「Hands up!」発売記念 ミニライブ+握手会 リリースイベント』にご参加の皆様に注意事項をご案内させて頂きます。
イベント中のコールやMIX、徹夜での整列や場所取りは全面禁止となりました。
ご理解頂いた上でイベントにご参加頂きますようお願い申し上げます。

下記お守り頂けない場合、イベントへの参加を禁止させて頂くだけでなく今後の会場使用が禁止となってしまいますので、ご協力の程宜しくお願い致します。

ラゾーナ川崎プラザ イベント注意事項

【会場内注意事項】
●徹夜での整列、場所取りの禁止(必ずお守り下さい!)
施設内、施設外シャッター部分を含め徹夜での整列は禁止とさせて頂きます。
スタッフが巡回させて頂きますので、もし徹夜での整列等が発覚した場合はイベントへの参加をお断りする場合がございます。
また、イベント自体中止となる場合がございますので、施設オープン前の会場周辺への立ち入りは固く禁止させて頂きます。
当日朝9時以降、スタッフが女性子供専用エリア・観覧スペースのご案内を致しますので、その際はスタッフの指示に従ってご移動をお願い致します。

●寝袋の使用、レジャーシート、荷物等での場所取りの禁止
イベント当日会場での寝袋の使用、レジャーシートや荷物での場所取りは一切禁止と致します。
持ち主不明の荷物等があった場合はスタッフにより撤去させて頂きます。

●会場内での飲酒行為の禁止
アルコール類の持ち込み及び酒気帯びでのイベント観覧、握手会の参加は禁止とさせて頂きます。
アルコールの持ち込み、酒気帯びが確認された場合、イベントへの参加をお断りします。

【イベント時注意事項】
●コール&MIX全面禁止、グッズ等での応援行為制限
会場でのコールやMIXといった大きな声での声援は全面禁止とさせて頂きます。
当日は拍手、手拍子での応援をお願い致します。タオル等のグッズを持っている方は周りのお客様のご迷惑にならない範囲でご使用下さい。

イベントを観覧頂けるスペースは、ステージ前方に設置する観覧スペース及び広場の中央にある観覧スペース(島状部分)のみとなります。
通路沿いのデッキ部分ではグッズ等を使った応援行為はお控え下さい。

●サイリウムの使用禁止
サイリウムの使用は禁止とさせて頂きます。

●大きな動き、ジャンプ行為の禁止
観覧スペースであっても前後左右のお客様のご迷惑になるようなリフト行為、大きな動き、大きなジャンプ行為は禁止とさせて頂きます。

●ステージ前への荷物置き行為の禁止
ステージ前方にございます看板部分にお客様のお荷物やペットボトル等を置く行為は禁止とさせて頂きます。

当日の状況に応じて禁止事項の追加をご案内させて頂く場合もございますのでスタッフの指示に従ってイベントにご参加頂くようお願い致します。